会議室・展示場申込

展示場のお申込方法

会議室は会議・講演等に、展示ホールは郊外型展示場として各種展示会や社販会場の目的にご利用ください。

お申込は当組合所定の申込書により書面で事務局までお申し込み下さい。

(料金、規定、図面は下記標記しています。詳細については事前に事務局までお問い合わせ下さい。)

 各種申請書類(PDF)

 ※受付時間 平日午前9時~午後5時(TEL:072-729-3321)

※当施設は主として組合員の利用を目的としております。組合員以外の貸出については、当組合ならび に組合員に不利益等となる場合は貸出を見送らせて頂くことがあります。

料金表

COM3号館 展示場料金表

基準使用料金・・・単位1日(9:00~17:00)
平成19年9月1日より
 展示場 面積 使用料金 時間外(1H)
3階
A 展示場 376㎡(114坪) 75,000円 7,500円
B 展示場 330㎡(100坪) 66,000円 6,600円
C 展示場 273㎡(82坪) 54,000円 5,400円
D 展示場 284㎡(86坪) 56,500円 5,650円
E 展示場 243㎡(74坪) 48,500円 4,850円
1,506㎡(456坪) 300,000円 30,000円
5階1室30坪 1時間@2,000円
第1会議室 298㎡(90坪) 48,000円 6,000円
第2~5会議室 397㎡(120坪) 64,000円 8,000円
6階
A 展示場 331㎡(100坪) 66,000円 6,600円
B 展示場 430㎡(130坪) 86,000円 8,600円
C 展示場 331㎡(100坪) 66,000円 6,600円
D 展示場 728㎡(220坪) 145,000円 14,500円
1,820㎡(550坪) 363,000円 36,300円
7階
E 展示場 331㎡(100坪) 66,000円 6,600円
F 展示場 430㎡(130坪) 86,000円 8,600円
G 展示場 331㎡(100坪) 66,000円 6,600円
H 展示場 728㎡(220坪) 145,000円 14,500円
計 展示場 1,820㎡(550坪) 363,000円 36,300円
①組合員に限り上記使用料金の2割引とする。
②展示場使用時の準備日1日および撤去日分は無料とする。
③上記金額に対し別途消費税が掛かります。

使用規定・使用細則

COM3号館展示ホール使用規定

  1. 開催基準時間
    開催日の基準時間は、9時から17時までとします。
  2. 準備と撤去の基準時間

    準備日と撤去日の基準時間は、8時から20時までとします。
    上記時間外使用の場合は、事前に申し出願います。

  3. 使用料金
    使用料金は、申込書内料金表のとおりです。
    1日料金は、9時から17時の8時間使用とします。
    時間外料金は、会場開閉時間に基づき延長された場合請求します。準備日と撤去日各1日は、無料とします。
    冷暖房料金と臨時電力料金は、会場使用料金に含みます。

  4. 使用制限
    使用申込書に記載された事項を変更された場合、風紀上、治安上または管理上好ましくない事態が発生した場合などは、使用を断ることがあります。

  5. 譲渡・転貸の禁止
    予め当組合の承認を得ないで、使用申込者以外に全部または一部を譲渡もしくは転貸することを禁止します。

  6. 使用の取消し
    使用規定や使用案内書(当組合発行)の記載事項に違反した時当組合は、いつでも使用を取消し、損害賠償の請求を行うことができます。

  7. 損害賠償
    建物またはその諸設備を損傷・減失した時は、その損害を賠償してもらいます。

  8. 免責事項
    天災地変・その他、当組合の責に帰さない事由により使用者に生じた損害についてはその責は負いません。

  9. その他
    詳細は、使用細則によります。

以上

COM3号館展示ホール使用細則

  1. 会場の開閉と盗難防止
    ①会場の開閉は、当組合発行の「展示場使用案内書」と引換えに行います。当日、1階警備室に提出してください。

    ②使用者は、盗難防止に努めて頂き、必要により保険をかけてください。
    ③特に貴重な展示物や会場の混雑が予想されるときは、警備員と打合せをしてください。

  2. 搬出入

    ①展示物・装飾資材等の搬出入については、予め打合せの上当組合の指示に従ってください。
    ②搬出入は、COM3号館北側搬出入口より荷物用エレベーターを利用ください。
    プラットホーム床高 95cm
    搬出入口   218cm×160cm
    荷物用エレベーター  150cm×210cm
    積載荷重 1750kg

  3. 展示業者と使用手配書
    使用者は、展示業者と連名で「使用手配書」「使用案内書」を使用申込書と同時に届けてください。

  4. 使用制限
    使用申込書に記載された事項を変更された場合、風紀上、治安上または管理上好ましくない事態が発生した場合などは、使用を断ることがあります。

  5. 使用制限
    ①床荷重制限は、1㎡当り300kg以下です。
    ②非常出口・スプリンクラー・煙感知器・火災報知機・シャッター等をふさがないようにしてください。
    ③展示装飾資材は、すべて防災加工したものを使用してください。
    ④会場内の通路幅は1.6m以上を確保し、非常口に直結してください。
    ⑤粘着テープ・釘打等建物への直接工作や床・壁・ガラス等への貼付は禁止します。
    ⑥会場内で喫煙されるときは、予め消防本部の許可が必要です。

  6. 消防本部への届出と許可申請
    ①使用日の7日前までに「催物開催届出書」3部を箕面市消防本部に提出し、その内1部を当組合へ届けてください。
    ②喫煙・裸火の使用、ガスボンベ、その他の危険物品等の持込みは、原則として禁止しています。
    ③喫煙されるときや裸火などを使用されるときは、7日前までに許可申請書」3部を箕面市消防本部に提出し、その内1部を当組合へ届けてください。
    ④映画を上映されるときは、映写機の近くに消火器を配置し、催物開催届出書で箕面市消防本部への手続きをしてください。
    ※消防本部は、指示事項の履行状況確認のため会場の立入検査を行います。
    開催届出書および許可申請書は、会場受付に保管ください。

  7.  臨時電力の使用
     会場の天井照明以外の電力を使用されるときは「臨時電力使用申込書」2部を当組合へ届けてください。
  8. 会場の清掃
    ①使用期間中および撤去時の会場・搬出入口の清掃、ゴミ・廃材・ダンボール等の処分は使用者側で行ってください。
    ②タバコの吸殻・茶殻は、中央エレベーター裏の「湯沸室」の容器に捨ててください。
    ③ゴミが多く出るときや床の汚れが著しいときは、専門業者に委託してください。

  9. 飲食について
    ①飲食のサービスおよびパーティーは、COM3号館内の飲食店のご利用をお願い致します。
    ②湯茶は、中央エレベーター裏の「湯沸室」のお湯を利用ください。

  10. 詳細打合せ
    催物が支障なく開催できるよう、当組合と打合せをしてください。

    当組合 :TEL 072-729-3321(代表)
    :FAX 072-729-3325
    警備室 :TEL 072-729-1545
    電気室 :TEL 072-728-4610
    消防本部 :TEL 072-724-9994(予防課)

以上

※各種申請書類については、当組合ホームページよりダウンロード(PDF)できます。

各種申請書類はPDF形式です。
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